ツイッターの援交

2021年10月29日

ツイッターの援交していた相手のインスタを発見しました。私にはたくさんのお金を使っているけれど、家族には節約目的でバーベキュー、温泉は日帰り温泉など載せていました。それを見て少し可哀想に思いました。何故なら彼は私には見栄を張って欲しい物はなんでも買ってくれるし、行きたいところはどこでも連れて行ってくれる。ツイッターの援交で知り合った人の中では上位にお金をくれる存在でした。私のことが大好きなので、私もその分彼には尽くしてあげました。
ある日、彼がお小遣いをたくさんあげるから顔を隠してもいいからオナしている姿を撮影させてと言われました。誰かに見せるわけではなく観賞用というので奥さんにバレないように注意してね。と言って彼の目の前でオナをやってあげました。
援交募集
ところが数日後、知らない人から連絡がありました。「あなた、動画に写っている女性の人だやね。汚らわしい。」その言葉で彼の奥さんだとすぐに分かりました。最初は何も言わずただごめんなさいと謝っていたけれど、あまりにも私のことをぼろくそ悪口を言うのでインストで見た写真の話をしました。すると奥さんは急に泣き出し電話を切られてしまいました。それからしばらく彼から連絡がありませんでしたが1ヵ月後、久しぶり彼から連絡あると結局浮気がバレ、奥さんに私にお金をたくさん与えていることを知って殺されそうになったと言うのです。何をされたのかはあえて聞きませんでしたが今は離婚協議中。離婚したら付き合ってくれと言われましたがそれはお断りしました。
円光アプリ
プチ円募集

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう